セフティアップを楽天ポイントで購入ならコチラ~!スローププレートが「4つ星」の納得価格~!

商品を購入の際、商品の詳細をメールで伝えたのですが、ショップ社員さんの対応が早く、また私の購入方法の誤りにも対応して頂き、感謝しています。楽天で、送料を含めてどこが一番安いか比べたら、ここが一番でした。金属板にするか!コンクリートで埋めるか?5万から10万は覚悟していました。

コスパがいい!

2017年02月03日 ランキング上位商品↑

クーポン プレート セフティアップ スロープ【5%OFFクーポン無料配布中】段差プレート 15cm セフティアップ 段差解消 プレート 基本 15cm ダークグレー 【TERADA テラダ】(段差プレート 段差スロープ 車庫 玄関 庭 段差プレート つまづき防止 転倒防止 バイク 自転車)【SS】 DIY

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

2cmの違いは見た目には大きいですが!機能的には全然問題なしです。ホームセンターで、購入しょうとしたら8000円ぐらいするのにビックリでした!この値段で、購入出来て最高でした重さもそう、重くなくてかたずけにも楽です市販のスロープでは最大の段差に対応、車いすでの出入りが楽になりました。金属板を検討し、金物屋さんへ行ったらプラスチックのスロープがあることを発見。驚いています。2枚分の値段で3枚買えました。値段は4000円プラス消費税とのこと。高さ15cmのスロープは値段も高く 色々探してた所!ここが一番安く幅も37cmあるので値段の割に良い物です! 女の私でも片手で持ち運べました。なかなかホームセンターで見つけることができなくおりました。ブロックで囲まれた駐車スペースを拡張するためにどうしたらよいか悩んでいました。玄関の階段に使用。段差プレートは15センチの商品は割とありますが、奥行きが37センチで値段も手ごろなものがなかなかなくて探してました。タイルの色にマッチするために黒一色ではなくせめてグレー色があればいいのですが。設置してみるとタイヤをのりあげても音もなく大丈夫でした。見た目は柔らかい素材だと思いましたが、かたかったです。何よりも!昨日注文して翌日の夕方に届きました。タイル貼りのため段差が17cmセンチあります。 見つけました。 こちらは段差プレートとしてはお安いほうですがやはり高いので盗難にあうといけないので、自転車と出すごとに中へ入れられたらと思ってましたのでこちらは女性の力でも片手で持てるので大変気に入りました。重量も有り固定完了で申し分ないです。丁度の高さの商品はどこを探しても見つからなかったため!15センチ高のこの商品に決めました。 欲を言えば階段がグレーなのでグレー色があればなお良かったです。物置のスロープに幅・高さ最適です。